スレンダートーンの次はシックスパッド…

スレンダートーンの次はシックスパッド…

様々なダイエットに挑戦し続けてはその度に失敗し続けている私。リバウンドを繰り返しているわけではありませんが、ダイエットに効くと聞けばすぐに手を出し、あまり効果がないうちに諦めてしまうというパターンが続いています。

 

前回挑戦してみたのは、付けるだけで引き締まるという「スレンダートーン」です。数万円の出費は痛かったのですが、何より楽に付けているだけで引き締まるといううたい文句にのせられて購入してしまいました。実際に身体に巻き付けると、低周波がピクピクト腹筋に働きかけている感じで、「これはems効果があるかもっ」と期待しつつ、一か月使い続けました。

 

お腹の部分に巻かないといけないので、夏の暑い時期に汗をかきながら付け続けたのですが・・・期待するも全く何も起こりませんでした。そのうちに付ける事さえ億劫になり、あっという間に引き出しの中に収納することに。いろいろ調べると、低周波くらいの刺激では何度刺激を与えても無駄なのだとか・・。

 

お腹周りのあせもだけが残るという結果に終わりました。やはり、ダイエットは食事制限やら適度な運動やら努力なしでは成功するものではないなあと思いつつ、凝りもせず次はシックスパッドを狙っている自分がいます。

関連ページ

30代になりダイエットが効かなくなってきた
身体の皮下脂肪を燃焼すべく、日々ダイエットマシーンでちょこちょこと運動をしているのにも関わらず、旦那が「痩せない痩せない痩せないよ〜♪」と
運動大嫌い、食べるの大好きの私、最後の手段はグリーンスムージー?
子どもの頃からちょっとぽっちゃり体型でしたが、太っているほどでもなかったので、周囲の人からの「かわいい」という言葉を真に受けて、余りに深刻にとらえずに暮らしてきました。
可愛い服が着たくて痩せたいと願う日々
可愛い服を見ると、「やせた〜い」と思うのです。街で久々にショッピングに出たのですが、どのショップを見てもスレンダーな服ばかりを着たマネキンが立ち並びます。
生理前だからかダイエットをしても減らない
あと、一ヶ月で痩せないといけないわけですが、いっこうに体重が減らないのですよね。
ホーム RSS購読 サイトマップ