30代になりダイエットが効かなくなってきた

30代になりダイエットが効かなくなってきた

身体の皮下脂肪を燃焼すべく、日々ダイエットマシーンでちょこちょこと運動をしているのにも関わらず、旦那が「痩せない痩せない痩せないよ〜♪」と、横で電気グルーヴの歌を歌ってきて茶化してくるので、非常にストレスをためている者ですが、相変わらず痩せないですね〜。

 

まあ、食べているから痩せないのですが、けれども食べていたって運動量を増やしていれば痩せるはずじゃないですか。けれども、年をとっているせいか痩せないのですよね。それこそ10代の頃は、部活後にお風呂に入って、そして寝る2時間前ぐらいの時間の夕食にて、どんぶりめしを食べていたって痩せていったものですが、しかし30代になった今は、本当にもう痩せないですね〜。

 

とくに「夕ごはんを食べる」という行為をしただけで、次の日は体重が増えていますからね。消化のスピードまで年とともに遅くなっているのでしょうか。しかし反対に、「夕ごはんを抜く」ということをすれば、体重が減っているのですけれど。 けれどもまあそれも、10代の頃と比べますと、へり幅が少なくなっていますよね。

 

それこそ10代や20代の頃までは、「夕ごはんを抜く」ということを1週間もすれば2〜3kgポーンと減っていたものですが、今では1週間頑張って1kg減ればまだ良い方です。しかもようやく減ったその1kgも、また通常食に戻せば3日間ぐらいで元通りの体重へと戻りますからね…。本当にダイエットが効かなくなってきています。

関連ページ

スレンダートーンの次はシックスパッド…
様々なダイエットに挑戦し続けてはその度に失敗し続けている私。
運動大嫌い、食べるの大好きの私、最後の手段はグリーンスムージー?
子どもの頃からちょっとぽっちゃり体型でしたが、太っているほどでもなかったので、周囲の人からの「かわいい」という言葉を真に受けて、余りに深刻にとらえずに暮らしてきました。
可愛い服が着たくて痩せたいと願う日々
可愛い服を見ると、「やせた〜い」と思うのです。街で久々にショッピングに出たのですが、どのショップを見てもスレンダーな服ばかりを着たマネキンが立ち並びます。
生理前だからかダイエットをしても減らない
あと、一ヶ月で痩せないといけないわけですが、いっこうに体重が減らないのですよね。
ホーム RSS購読 サイトマップ