生理前だからかダイエットをしても減らない

生理前だからかダイエットをしても減らない

あと、一ヶ月で痩せないといけないわけですが、いっこうに体重が減らないのですよね。

 

ダイエットはしていますよ。けれども生理前で痩せ辛い時期なのか、頑張っているわりには、いっこうに体重が減ってくれなくってイライライライラしてしまうわけですよ。 それで夕方には仕事が終わった緊張感からの解放もあって、食べてしまうわけなんですよね〜。

 

「どうせダイエットしているのに、減らないしー」「それならもう食べちゃおうぜー」などというように、ついつい晩酌してしまうのですよね。 そりゃあ、夕飯を抜くのが一番ダイエットには効果的だということは、重々承知していますよ。けれども、頑張っても体重が減らないんですから。

 

ですから、やけ食いにだって走ってしまいますよ。それに「ま、本格的なダイエットは生理がきてからでいいやー」という甘えも出てきてしまうのですよね。 このようなことを言いますと、「女性はいいよねー、いいわけばっかりできてー」などといったように旦那から嫌味を言われたりもするのですが、しかし痩せないものはしゃあないじゃないですか。

 

そりゃあ、私だって生理によって痩せやすい痩せにくい波が出来ないものならば、ずーっとダイエットをしておきたいですよ。 しかしどういうわけなのか、生理前はダイエット頑張っても減らないんですもん。そりゃあ食べてしまいますよ。ストレスですストレス!

関連ページ

スレンダートーンの次はシックスパッド…
様々なダイエットに挑戦し続けてはその度に失敗し続けている私。
30代になりダイエットが効かなくなってきた
身体の皮下脂肪を燃焼すべく、日々ダイエットマシーンでちょこちょこと運動をしているのにも関わらず、旦那が「痩せない痩せない痩せないよ〜♪」と
運動大嫌い、食べるの大好きの私、最後の手段はグリーンスムージー?
子どもの頃からちょっとぽっちゃり体型でしたが、太っているほどでもなかったので、周囲の人からの「かわいい」という言葉を真に受けて、余りに深刻にとらえずに暮らしてきました。
可愛い服が着たくて痩せたいと願う日々
可愛い服を見ると、「やせた〜い」と思うのです。街で久々にショッピングに出たのですが、どのショップを見てもスレンダーな服ばかりを着たマネキンが立ち並びます。
ホーム RSS購読 サイトマップ